岐阜 瑞穂市 アクアリウム レンタル 水槽レンタル ハックルベリー メンテナンス 熱帯魚


ホーム商品ラインナップ設置事例よくある質問お問い合わせ

商品ラインナップ

Huckle Berryが選ばれる理由

設置・レイアウト・メンテナンス…面倒なことはすべておまかせ!

お客様のご希望に応じてさまざまなタイプの中から最適な水槽をご提案。基本、毎週メンテナンスに伺いますので、いつもきれいな状態を維持します。四季の変化はもとより、レイアウトを常に変化させることで飽きることのない水景をお楽しみいただけます♪

安心の生体補償つき!

魚や水草、ディスプレイの入れ替えなど、一切の追加料金はいただきません。(高額生体や特殊生体は要相談)
毎週のメンテナンスで、魚や水草を補充し楽しい水槽ライフをご提供させていただきます!

リースではなくレンタルでご提供!

いつでも解約や契約内容の変更が可能です。イベントでのご利用など、1日~の短期間でもご利用いただけます!

 

無料モニター

アクアリウムをまずは体験!1ヶ月の無料モニターを募集中です!

アクアリウムを設置してみたいとお考えのお客様にオススメです。
実際に、熱帯魚のいる空間や、当社のメンテナンス・レイアウトを無料でご体験いただけます。この機会に是非お試しください!

※モニター終了後、アンケートのご協力をお願いしております。
※水換えに使用する水と電気料金は、お客様負担となります。
※設置までに多少お時間をいただく場合がございます。

 

水槽ラインナップ

水景デザイナーが、その場の空間に合った水槽のレイアウトはもちろん、さまざまな形態の水槽をご提案させていただきます。

※すべての価格には消費税が別途必要になります。

バリューセレクションズ

受付のカウンターの上や、既存の架台を利用した小型既存水槽から「大きい水槽を置きたいけど、特注品まではちょっと…」という方にオススメです!
リーズナブルな企画水槽の中から、設置する空間に合わせたご提案をいたします。
 
料金表はこちら>>

オリジナルセレクションズ

内装に合わせた自由設計が可能なオリジナルラインナップ
大型水槽や円柱水槽、台形型など、特殊な水槽まで何でもご相談ください!
お客様のこだわりのアクアリウムを形にいたします。

 
料金表はこちら>>

タワーセレクションズ

スタイリッシュでスペースを取らず、かつ確かな存在感を最大限に表現いたします。
自由設計が可能なシリーズです。オフィスなどで非常に好評です!


 
料金表はこちら>>

フレグランスセレクションズ

生花の技術を取り入れて、「アクアテラリウム」と呼ばれる水辺の風景を再現したオリジナルラインナップ。
 カラフルな色使いと洗練されたレイアウトで、季節にあったアクアリウムをお作りいたします。
 
 料金表はこちら>>

クラゲセラピー

ゆらゆらと流れるように泳ぐ、色とりどりのクラゲと可変照明が織りなす穏やかな美しさ。
究極のセラピー効果を、ぜひお試しください。

 
料金表はこちら>>


会社案内
会社名 HuckleBerry(ハックルベリー)
所在地 〒501-0234 岐阜県瑞穂市牛牧188-1
代表 服部 徹
FAX 058-213-1935
TEL 090-7315-4412
営業時間 9:00~19:00
定休日 土・日・祝日、GW、お盆、年末年始
営業エリア 岐阜・愛知・三重
業務内容 アクアリウムのレンタル・メンテナンス
特記事項  クーリングオフについて

ACCESS MAP

inserted by FC2 system